5週目の検診2009/09/04 15:52

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

先週8月28日に血液検査で妊娠の陽性反応が出て以来の診察です。
計算すると5週目に当たる今日はエコーで形がみられるそうです。

3時過ぎに三宮に到着。4時の予約だけど、早めに着いたので早く呼ばれるのを期待して。

まずは血液検査。予想通り早めに呼ばれました(^-^)v

結果が出るまで1時間かかります(^^;

その間にエコーの診察でした。

血液検査の結果は、
E2 304
P  ・・・忘れました(^^;

エコーでは、
「この中に赤ちゃんになるはずのものが入っています」

と、黒い丸いものを示されました。
その写真も貰いましたが、何がなんだかまだ良くわかりません。

「まだまだ喜ぶ段階ではありませんから」
ときつく注意を受け、何があるかわからないと脅かされました。

そりゃ、自然妊娠だったらまだ気がついて病院に行くには早すぎる段階ですよね、きっと。

こんな感じで毎週、毎週診察を積み上げて行って、いつかは「おめでとう」って一緒に喜んでくれるのでしょうか。

あぁ、本当にスタートしたばかりって感じで先は長いです。

とりあえず、無事に前に進んでいたことに感謝して、母にも報告。

駅近くのインフォメーションに寄って、「妊婦マーク」を貰いました(^-^)v

地下鉄で、スカイマークまで行くのですが、・・・マスク忘れたのでちょと心配。こんなことじゃいけませんね、外出時は必ずマスクをしましょう!
と自分に言い聞かせてる。


追伸:この日のオリックスはロッテ相手に2桁得点。
    今日は、井口の応援だったのに、ヒット1本だけ、残念。


それでは、また。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2009/09/04/4571667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。