六甲山ホテル 下見2009/09/05 13:59

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

 今日の昼食は、

 六甲山ホテルのカフェレストランで、
 夫:サンドイッチセット
 私:チーズインオムライス

  サンドイッチセットにクロワッサンサンドがついていたのですが、クロワッサンがかりっとしていなくて残念。

 オムライスはまぁまぁでしたが、ケチャップの味がきつすぎました。
 鶏肉があまり入っていなかったのは助かりました(笑)

 今月23日に、以前の職場の後輩とご主人が神戸にいらっしゃることになったので、どこにお連れして、どこで食事をしようかと色々下見して回りました。

 景色がいいのは、やはり六甲山からの夜景。
 と思ったのですが、この後ビーナスラインにも立ち寄ってぐるぐる回って降りたら、運転している私は少々下腹に力が入り、山道の運転はしんどいと実感しました。

 身重の後輩を乗せて、食後にこの道を降りるのは止めたほうがよさそうです。せいぜい、ビーナスブリッジの「トゥールドール」ですね♪

 お客様を神戸案内するのは楽しいので、毎回楽しみです~(^-^)/

 私も、車の運転が長くなるとお腹に力が入るのか、結構しんどいことがわかりました。無理は禁物ですね。

 それではまた。