だらだらすると余計しんどい2009/09/16 13:52

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

月曜日に一日中友達を宝塚に案内しました。

これって胎教にいいかしら、なんて思いながら久々の宝塚を満喫したのですが、翌日はさすがにしんどくて、午前中からベッドで2時間ほど横になっていました。

しんどくなると無理はしないように、と自分に言い聞かせてソファやベッドで横になってしまうのだけど、寝ていると余計にしんどくなっていくような気がします。

先週金曜日の夜に、焼肉食べ放題で食べ過ぎしてからどうも便秘気味で調子悪かったのがここへ来てますますおかしい。

お腹が痛いのは便秘のせいか、それとも・・・

ヨガの先生に「便秘は良くないよ、赤ちゃんのために」と言われていただけになんだか心配。

あー、やはり暴飲暴食は慎もう。

今日はお昼ご飯抜いてみようかなぁ、お腹の調子が落ち着くまで。

でもやっぱり、体は重いし、お腹は力が入らない感じだし、しんどいなぁ。

気にしすぎかしら・・・・

明日は、今期最後のオリックス対ソフトバンクなので観戦に行こうとダーリンに誘われていますが、こんな調子で見にいけるでしょうか。

明日を逃したら、当分来年もいけないかもしれないからと言われれば、やっぱり宗りんは生で見ておきたいしなー♪

もう少し考えます。

若かったら、こんなにしんどくはないのでしょうか?
高齢出産って、皆さんどうなんですか~?

それでは、また。