朝は計画的に行動を♪2009/10/26 18:00

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

何か予定のある日は、朝からちゃっちゃか、ちゃっちゃか段取りがいいのに、何もない日はグーたらしてしまってこれではいけないと、今日は朝からちゃんと行動計画を立てて過ごすことに。偉い!(笑)

お経
掃除機
拭き掃除
銀行
クリーニング
買い物
・・・

などなど

お昼までにちゃっちゃか、ちゃっちゃかやってしまわないとお昼ご飯の後はどうしても動けないので。

そうすると、ちゃんと予定通り動けました、万歳!

でも、お昼ご飯のあとは案の定へたってしまいました(笑)

こうすれば、後悔しないことがわかったので、これからはこのパターンで参ります。

でも、ぐたーっとしたい日もあるけどね(^_-*

それではまた、ごきげんよう(^-^)