哺乳瓶を自分で持った2010/10/11 14:53

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今まででもミルクを飲むとき哺乳瓶に手を当てて自分で持とうとはしていました。そんなとき、ちゃんと手を開いてしっかり掴む感じになるよう支えてやっていました。

ところが今日は、自分の両方の手をグーにしてその両手首のところでぐっと挟んで哺乳瓶を固定して自分の好みの(?)角度にしているんです(笑)

あらー、その角度がいいの?

しっかり支えているので私は手を離してみました。
最初、120ml入っているときは無理だったけど、半分くらい飲んだあとは、しばらく自分の力だけで支えていました。

すごい成長ですね。
感動します!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/