だいぶ回復♪2010/10/16 20:15

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

姫の風邪はだいぶ回復してきました。
午後からは調子が良くなるので、昨日はすっかりよくなったかと思っても、今朝になるとまた鼻ずるずる、って感じでぶり返しますが、それでも2,3日前に比べれば断然良くなったと思います。

元気良くキャっきゃっと笑って遊んでいると、はしゃぎすぎて鼻どばっと出したりしますが(笑)

子供はこんなもんですね、まだ軽くてよかった。
それにしても、今日のお宮参りは延期しておいて良かったと思いました。

子供を連れてのお出かけ予定は、こんな風にして予定変更がつき物ですよね。ちょっとぐらいと思って無理して連れ回して、大きなことになると怖いから、慎重になります。

元気になったら、またあっちこっち行けるもの♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/