なめてる~♪2010/10/23 20:13

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ガラガラを持たせても、音の出るパンダを持たせてもすぐに置いてしまう姫です。興味は持つし、見せると相当喜ぶのですが自分から手を伸ばして取りに行くことはまずありませんでした。

それが、今日助産師さんのところでうつ伏せで遊ばせていたら自分から手を伸ばしました!あっら~、取りにいったわぁ。

帰ってから、もう一度うつぶせにしてみたところ、今度は輪っかのガラガラを持たせたのを自分で口にもって行き、なめなめし始めました。

これも始めてのことです。
離乳食を食べることを覚えたからでしょうか。

今日はお粥にくわえて小松菜を茹でつぶしてみました。
お嫌いみたいです(笑)

ちょっとずつ新しいことが感動ですね(^_-*

そろそろ寒くなってきたので冬用の掛け布団を注文しました。
楽天がポイント40倍をやっていたのでラッキーみたい。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/