熱海はあったまるぅ~♪2010/12/15 23:37

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

朝起きてまた温泉へ。
温泉につかると、足がじんじんするくらいあったまるのが嬉しいです。家のお風呂だと、ゆっくり入ってもなかなか足はあったまらないから。

露天風呂にもつかり、気もちいいぃ!
姫も大きなお風呂を喜んで、手足を伸ばしています。

朝食後、もう一度、母と交代で姫を見ながらもう一回帰る前に温まってきました。

本当に気持ちいいお湯でした。

帰りに海辺の親水公園まで散歩も楽しみました。
風が強かったけど。

お昼は、前の日に下見をしておいた商店街の「こばやし」と言うお店で、「夢の海鮮丼」と「石川県七尾の寒ブリ定食」を。
熱海に来て、日本海の寒ブリまで堪能しました!脂が乗ってもう、最高です。夢の海鮮丼は、お魚をめくってもめくってもご飯が見えないほど乗っていてそれはそれはすばらしいです。甘エビ、寒ブリ、イカ、うに、いくら、〆鯵、しめ鯖、マグロ、サーモン、ホタテ、たこ、卵焼き・・・まだあったかも。とにかく食べきれないほどの豪華さでした♪

昨日の蕎麦屋さんも、今日のおすし屋さんも姫が静かに寝ていてくれたので助かりました。

あ~、二日間思いっきり楽しめました。
ありがとうございました。

帰りの新幹線(熱海→静岡はこだま号、静岡からひかり号)もガラガラ空いていて、助かりました♪

三島では見事な富士山も見ることが出来ました。
嬉しいぃ~~~~。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/12/15/5588357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。