ぽかぽか♪2011/02/08 12:33

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

午後から雨が降るというのでどうなるだろうと思っていたら、なんだかぽかぽか陽気で、気持ちがいいです。

昨日の続きで、食器棚も拭き掃除のついでに中の入れ替えをしてしまいました。片付けモードの勢いが続いてます(笑)

朝のうちに郵便局まで散歩がてら歩いて行って来ました。
母に、バレンタインのチョコレートを送ろうと思ってEXPACKを買いました。

帰ってから、姫がすやすや寝てくれているのでその隙にさっさとトイレ掃除、玄関掃除、廊下の拭き掃除、ベランダの掃除、春菊と水菜の種蒔きなどを片付けました。

はかどる~!嬉しい(>_<)

まだお天気続いているので、欲張って洗濯ももう一回してみよ。
きっとこのあと曇るんだろうけど。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/