お礼参り2011/02/18 23:40

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、明石の柿本神社へ安産のお守りを返しに行きました。

妊娠五ヶ月目の戌の日に腹帯のご祈祷をお願いしてお札をもらっていました。お宮参りのときに返そうと思っていたのですが、お宮参りはどんどん日程が遅くなった上、結局ここではなく湊川神社にお参りしたので、お礼参りができていなくて気になっていました。

やっと、お札をお返しして、姫を連れて丈夫に生まれたご報告と、今後もずっとみまもっていただけるようお願いしてきました。

七五三はここに来るかもしれないし。湊川は人が多いから・・・。

今日は11ヶ月目の誕生日。
来月はいよいよ1歳になります。
そのため、Studio Aliceでお雛様と誕生日の撮影を予約しました。
ただし、今回は舞多聞にあるBlumerのアリスにしました。ここのほうが空いていそうだから、すこしでも姫の機嫌がよくなるように。

最近は笑顔が多くでてとても可愛いので、この調子で写真がとれることを楽しみにしています。

今日も、寝返りの練習、どんどんうまく出来ています。
あとは、ヘルプ無しで自分でやる気になってくれるのを待つだけです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/