こかぶはお気に入り!?2011/02/27 12:36

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今のところ、小かぶを鰹と昆布の出汁で柔らかく煮たものはそこそこ食べてくれます。途中で少しお粥を混ぜたくらいならそれも食べますが、最初からおかゆとカブを分けて食べさせると、いやいやをします。

ということは、やっぱり認識して嫌なものはイヤと言っているようです。なるほど、不思議なようでもあり、これも好き嫌いの一種かと思うと納得です。

そうなると、親は馬鹿というか、また喜んでカブを買いに行きました(笑)

昨日のお買い物ルート、

HARD OFFで絵本がないか下調べ。 →なかった
垂水駅前の改装オープンしたTOHOでお買い物 →ピンクレシートを盛ってきたら10%OFFだと知り、100円損したと後悔

垂水商店街の八百屋さんでカブ、その他買い物

スーパーマルハチでお肉他買い物
隣のヤマダでメディアを探す →Joshinの方が安かったので買わずに買える
酒屋さんで金麦、ALL FREEを購入

古本市場でも絵本を探す →なかった。

ぐるぐる回って、やっと帰宅、おっぱいにしました。

お天気が良かったのでぽかぽかで、途中姫は汗をかいた位です。このまま温かくなってくれたらいいけど、また寒さがぶり返すのよね~♪

暑すぎるのも(^^;

Yahoo!の絵本セットは、なかなか高額になり、いまだに落札できません。

毎日チェックしていますが。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/02/27/5709969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。