今日の撮影はバッチリ(^-^)v2011/03/01 23:26

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、ダーリンが当直明けで昼前に帰って来るのでStudioAliceで桃の節句とお誕生日の撮影を予約しておきました。

今回は、ハーバーランドではなく、近所の舞多聞のBlumerにあるアリスです。ここのほうが小規模なので、周りのうるささに影響されにくいのではないかと思って試しに行ってみました。

さすがに三ヶ月で成長したのか、今日は着替えて椅子に座らせても落ち着いています。最初はお着物で、雛壇の前に座ってポーズ。

最大可愛い顔をしてくれました(^-^)v

そのあと、持って行ったおじちゃんに買って貰った白いドレスに着替えて、1歳の誕生日のボードとともに笑顔。

さらに、ピンクのドレスに着替えてケーキの置き物と一緒にポーズ。さらに、さらに・・・。

と進んでいくうちに少しずつ怪しくなってきました。
ちょっと疲れたか、お腹も空いたか。

ということで、一旦休憩して授乳タイム。
授乳室をお借りしました。

おっぱいのあと、ミルクを飲みながら寝てしまったので、わたしたちもここで一旦昼食をとることに。2階のサイゼリヤでランチ。途中まで起きて見ていたけど、途中からはぐっすりのお姫様。

寝てしまったようなら、今までに撮った分で選ぼうか、と言いながらスタジオへ。

戻ったところでまた目を覚ましたので、もう一度今度は先日私の友人にプレゼントされたバレリーナのようなお洋服で、両親と一緒のポーズ。さらに、キリンさんの置物の前でもパチリ。

ダーリンは、このあと十二単も試したかったようだけど、この辺でそろそろ限界のようなので、撮影は終了。

撮っていただいた画像をチェック。
今回は、一番小さい写真で台紙無しで持って帰るつもりでしたが、結局デジタルフォトアルバムになりました。その場でレイアウトまで決定して、36800円。さらに、プレゼントでいただける写真も選んで、終了。

出来上がり迄2週間ほどだそうです。

兎に角、今日は無事笑顔、笑顔で撮影できたのが嬉しいです。
しかし、毎年こんなに立派なアルバムが出来たら、どんどん貯まっちゃうね。ふたり目さんは、こんなの出来ないって解る気がします。

出来上がりが楽しみです。
スタジオ内では、こっちは写真撮影できないのですが、ビデオはOKなので、ビデオ撮影した中から何枚か、静止画が撮れました。

成長を見比べられる写真は、やっぱりいいですね♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/