今日はボチボチ・・・あ、お雛さんしまい忘れた2011/03/06 23:14

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日からちょっと調子が悪そうに、咳をしたり、ミルクを残したり、吐いたりした姫が気になっていましたが、今日はお昼ぐらいから調子が戻ったみたいです。まだ少し、鼻がなっていますが。

昨日の来客で、というより1週間毎日お出かけの用事が続いたので少々疲れました(^^;

今日はボチボチゆっくりやりましょう♪

と思って、あまりガツガツせずにやってました。

それでも、昼寝したわけでも、サボったわけでもないのに、いつものようにあっという間に1日が過ぎてゆき・・・あ、気がつけばお雛さんをしまうと言う大事業が残ったまま。

あちゃー、娘が嫁にいけなかったらどうしよう。

明日は必ずしまうようにします。

今日は、もうおねむです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/