金メダルの船木和喜さんとも記念撮影♪2011/04/14 21:22

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

お昼から、母を三宮に送って一緒にそごうの北海道展に行ってきました。

いきなりビックリ!

パン屋さんで試食を配っていたイケメンが、ふと見ると

船木和喜さんです。
あの、ジャンプで金メダルをとった。
男前です。

「あの、船木さんですか?」

「はい」 ニッコリ

「どうぞ、牛乳だけで作ったパンです、美味しいですよ」

「ありがとうございます、いただきます。あの、写真撮ってもらえます?娘と」

「いいですよ、可愛いですね~♪抱っこしてもいいですか?」

と言って、姫を抱っこしてくれました。
感動です。なんて気さくなかたなんでしょう。

素敵!




昨年の原田さんについで、またもやジャンプ金メダル選手に会えました。

もう、姫はジャンプの選手になって冬のオリンピックを目指すしかないね(笑)

船木さんは、売り上げを東北地方のスキーを目指す子供たちのために持っていくので、協力して欲しいと仰っていました。

船木さんのブログはこちら

味見させてもらった牛乳パンと、クリームの入ったドーナツを4種類買って来ました。

明日からは倉敷(岡山県)の天満屋に立たれるそうです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/