1時間おきに・・・2011/05/03 11:25

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

22時過ぎに無事寝た姫でしたが、

2時に起きて、ワー。

ここで、ミルク80mlを一気飲み。
そりゃそうでしょう、お昼から全然飲んでないのだから。

3時にも起きて、ギャー。

もう一度80ml、一気飲み。
まだまだお腹空いてるかな。

次は、4時半でした。
今度は100ml作ってみたら、何回か休みながら結局飲み干しました。

そして、5:45にもまた、ギャー!

今回は、通常通り140mlを作ってみたら、6:30までかかって全部飲みました。やはり、お腹空いてよく寝られなかったんだわ。私も眠いけど~。

それからは、ごろごろ遊んでもう寝ません。
もうちょっと寝ようよ、と言ってもダメ。

それならば、と起きてみました。
8時になったので、もう一度作ってみたけどここからはまた飲まず。

8時半にご飯を食べさせてみるも、ほんのすこしだけでやめてしまい、ミルクもいやいや。なんだろ、昨日から変。

抱っこしたら上機嫌なんだけど、手が痛くていつまでもは抱けない。

でも、きっと眠いのね。

ちょっとそっとほって置いて見ました。

しばらく、あー、わー言ってたけど観念して寝てくれました。

やっぱり、眠かったんだわ。

さて、このあとはどの時間帯で飲ませようかしら、さっぱり計画がたたなくなってしまいました。

おっぱいのときは3時間でちゃんとリズム良く飲んでくれたのに、ミルクとご飯だけになったら、なんだかおかしくなっちゃった。困ったね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/