今日はずーっと良い子♪2011/05/04 22:36

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日は、穏やかに過ごしました。一日どこにも行かず、ゆっくり遊んでいたためか、ぐずることもなく大人しくニコニコしていました。

今日は、午前中から食料品の買い物に出かけたのですが、車の中も降りてからも(^-^)

出かける前に、岡山用に買ったセカンドバギーをA型(取り外してベビーシートにも使えるタイプ)からB型に換えてみました。お座り型なら少しは機嫌よく乗ってくれるのではないかと思って。

それが功を奏したのか、ずっと良い顔。
お買い物のあと、岡山城へ行ってみました。昨日のニュースで、天守閣の前庭広場で東北の物産展をしているときいたので。

なんか、しょぼくて、これだけ?って感じでしたが、仙台麩と福島のうどん、喜多方ラーメンを買って少しだけ貢献した気分になりました。ほんとうに少しですね。

お昼帰ってからミルクを飲んで、そのあとご飯もしっかり食べました。

デイゲームの巨人対阪神を見ながらうとうと寝てしまった私。
姫も、少しお昼寝したようです。

目が覚めてから、巨人のサヨナラシーンを見て、大満足!

姫も体を大きくくねらせて喜んでいるようです。

夕方、もう一度天満屋まで柏餅を買いに出かけましたが、その往復でもご機嫌はずーっと続き、よほど今日のバギーが気に入ってくれたのか、助かる助かる。

今日はほとんど抱っこしなくて済んでいます。

お風呂上りにミルクも飲んで、さらにご飯もしっかり食べて、まだまだご機嫌よくごろごろ遊び。

さすがに22:00を過ぎたので、寝かせなきゃと思って抱っこしたら、あっという間にスースー寝てくれました。

なんて手がかからない一日だったことか!

嬉しいねぇ。

明日もこんな感じでお願いします(笑)

それではまた、おやすみなさい。