退院記念日♪2011/05/22 22:27

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日、5月22日は昨年姫が生まれて65日目。退院して初めて我が家にやってきた日です。あのときの感動が、よみがえってきました。
あれから1年か~、長かったような、あっという間だったような。

今日の夕方自宅に帰ってきました。

温泉に行って、実家にも帰って、今週末は楽しい3日間でした。

帰ってから、娘は疲れたのか、ミルクを飲んでお風呂に入ったらそのまま寝てしまって、全然起きません。夕食も食べず。普通、2時間も寝たら、ぽろっと起きるのに・・・。

この分だと、夜中に起こしてくれそうです(笑)

楽しみにしながら私もそろそろ寝ましょうか。

天気予報によると、明日からまた雨になるというので、夜になってから洗濯しました。今はまだ温かいので朝までに乾くでしょう。分厚いものはお風呂の蓋の上に載せました。お湯がまだ温かいので、これが一番良く乾くのです。乾燥をまわすわけではないので、電気代も要りません。

今週はずっと天気が悪そうですが、このまま梅雨に突入ですか?

ちょっとうっとおしいですね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/