貧血2011/06/13 21:42

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今朝ダーリンの朝食を作った直後から、ふーっと気持ちが悪くなって血が下がるのが解りました。久々の貧血。

ダーリンが「顔がまっ白だよ」って。

ちょっと座り込んで、しばらく落ち着くのを待ちました。

若いときはよくあったけど、最近はなかったことなのに。
何ででしょ。

寝不足かなぁ。
このところずっと、姫が夜中二回起きて飲んで、そのあとすぐ寝ず元気に暴れるので付き合っていて、昼寝もしてくれないのでずっと起きたままだから。

結構眠くてふらふらしてました(笑)

でも、グダグダしてたらずーっと調子悪くなりそうだったので、いつもより元気に動いていたら、いつの間にか治りました。

久々雨が上がったので、洗濯は3回、トイレ、玄関掃除に加えて、リビングの照明を拭いたり、サイドボードを拭いたり、床も拭いたり、掃除機に加えて、結構頑張りました!雑巾一杯使ったので、さらにもう一回洗濯して、お風呂洗って。

離乳食のお野菜mixの作り置きが少なくなったので、人参ベースのお野菜mixとさつま芋を作り、ご飯も炊いて冷凍しました。

なんか、すごい頑張ったねって、今わが身をねぎらっているところです。

と言うわけで今日はまたダーリンが当直なので、早く寝よう!

明日は、リハビリです。
それではまた、ごきげんよう(^-^)/