鼻水たら~2011/06/14 22:54

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、12:00~リハビリの日なので、午前中に家を出発、11:30くらいに病院について、待合室で軽く食事をさせて先生が来るのを待っていました。

お座りの姿勢が、以前よりちゃんと維持できるようになったり、うつ伏せで頭と胸を持ち上げる姿勢がちゃんとできるようになったので、かなり褒められました。

ボールの上でうつ伏せにしてバランスを保つ動作でも、自分で修正しようとする力が以前より強くなったと。

少しずつですが、確実に進歩しているようで何よりです。
やはり、ちゃんと食べて、体も大きくなりそれなりに筋肉もついてきたのでしょうか。やれやれです♪

しかし、リハビリの間中鼻水をたらたら出していました。
そう言えば、昨日はいつもより鼻を鳴らす音が大きかったような。
一度吸ってみたけど、取れるほどじゃなかったけど、いまじゃ力を入れただけでたらーっと出てきてます。よだれと同じくらい頻繁に。

なんでだろう、風邪でもひいたか?

ちょっと心配。

お風呂から上がっても、鼻が出てます。
ご飯を食べても、でてます。

むせて咳き込んだと思ったのは、もしかして風邪の咳かも?

あちゃー、それは大変。

熱は・・・37.07度
まぁ、心配するほどではないけれど。
このままでいてくれたら。

ちょっと心配です。

明日以降気をつけて見ておきます。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/