その後2011/06/15 10:06

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

朝になりました。
3時に起きてミルクを飲んだときは少し熱が上がっていて、37.5度ありました。5時前に起きた時は、36.7度まで下がっていました。

6時半に測っても36.7度なので熱は問題なさそう。
鼻水は相変わらず出ています。
夜中も吸ってみました。
嫌がりますが、少し取れます。

期限はよくて、飲んでいるときもその後もよく笑い、よく暴れます(笑)

今はよく寝ています。

この前まで全然寝なくて、日中もずっと起きていたのが嘘のように、この3日くらいよく寝ます。やっぱり、しんどいのかな。

早く良くなって頂戴。
明日は、形成外科と小児科の検診だから。

その後、延期していた母の日のランチに姑を誘っています。
ひどくなるようならキャンセルせねば、と思っていますが、このまま収まってくれれば、と願っています。

とにかく、見守るしかないですね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/