トマト、レモンに実が・・・!2011/06/22 09:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日夕方4日ぶりに帰宅したら、レモンの木に実が二つ、
レモン

トマトに一つできていました!すご^^^^い♪

トマト

なすびにも花が咲いています。

なすびの花

これが本当に食べられるようになるのでしょうか。
楽しみです(^-^)b

今日もお天気はあまりよくなさそうなので、昨日帰ってすぐ、まだ日が高いうちに洗濯をしておいたのですが、この湿気のせいでしょうか、姫はずくずくに汗をかき、布団もシーツも何もかもびしょびしょ。

また、朝からお洗濯ガンガンモードです。
何とか乾いておくれよ~♪

折りしも、今朝のあさイチでカビ対策を放送中ですね。
この時期本当に怖いです。
掃除に加えて、消毒やら、換気やら気をつけねば。
このマンションは24時間換気がついているのですが、2年目に入って「弱」にしていましたが、今「標準」ボタンにもどしました。

換気扇ぐらいならそんな電気代でもなさそうだし、こんなところで電気代けちってカビが出たらそれこそ嫌だし。

とりあえず、しばらく留守にしていたので掃除機もかけようか。

あー、早くさっぱりして欲しいですね。

お昼ごはん、何にしようかなー♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/