なぜ?2011/11/05 23:00

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は土曜日ですが、ダーリンは日直・当直のためお仕事に出かけました。

雨は降るし、今週は毎日お出かけのスケジュールが忙しかったので今日は出かけずにゆっくりしたいところでしたが、スギ薬局でミルクの広告が入っていたので、買い物に。

まずは、助産院さんでミキプルーンを。
それから、スギ薬局でミルク。
西松屋まで足を伸ばして、洗濯石鹸arau(西松屋がいつも一番安いから)、付け置きの消毒液と洗剤の3点セット。
さらに、ダイエーで紅茶などなど。

1時間半で帰りたかったのですが、助産院で少しお話ししたので2時間弱かかりました。

それからお昼ご飯。

やっぱり、遊んであまり真面目に食べません。

さらに、夕食も。

鰆とさつま芋とインゲンを天ぷらにしてみました。
さらに、小芋(里芋)人参インゲンの煮物、タイ、ご飯です。
どれも少しずつ。

あまり食べないので、さっさと片付けてお風呂にしました。

ミルクを飲んで、いつものように寝たので、私の夕食。

里芋とこんにゃくと人参とインゲンの煮物
天ぷらざる蕎麦

ダーリンが職場で中性脂肪が高いと言われてから我が家では揚げ物を封印しているので、無性に食べたくなった天ぷらを、今宵は一人でゆっくりと(笑)

久々、おいしかったよぅ!

ソフトバンクがやっとクライマックスシリーズに勝って、日本シリーズに進みました、万歳!一応川崎宗則52のファンなので、おめでとう!

さて、今日はそろそろ寝ましょうか。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/