8050g2011/11/11 22:49

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

2011年11月11日ですね♪

今日の計測で、ようやく8kgを越えました!
8050g、75cm

よくぞ、ここまで、という感慨で一杯です。

今日も、お弁当もって病院へ。

もうつぶしじゃなくて良くなったので、段々お弁当らしくなってきました(笑)

午前中は、私がダーリンの勤める病院でインフルエンザの予防接種を受け、その後神戸大学病院へ。

まずは小児科で検診。
今日受けるはずだった三種混合ワクチンは、19日のポリオを受けたので、来年に延期しました。

来月は、姫もインフルエンザ受けることにしました。

Dr.も8kg越えたことを喜んでくれました。

その後、リハビリ。
歩行器のおかげか、ずいぶん立ち姿が安定してきたと褒められました。
ハイハイは相変わらずバックのみですが。

先月、リハビリの先生に「ポッキーの日」を教えていただいたので、今日はお土産に山盛りのポッキーを持っていきました。喜んでいただけました。

3万円も予算が付いたとかで、新しいおもちゃが沢山増えていました。
中でも、姫が気に入ったようなのは
「くるくるチャイム」

上の穴から入れると、ボールがくるくる回りながら降りてきて、最後にチーン!ってチャイムがなるおもちゃです。

まだ、自分でボールを入れるところまでは出来ませんが。

それではたま、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/11/11/6199843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。