ボコ・・・どうしよ2011/11/17 22:36

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

午前中は、保育園に行きます。今は、体験入園中。
午後からは、入園のための診断書を書いてもらうために診察を受けます。

だから、今日もお弁当持っておでかけ

つぶさなくてよくなったので、だんだんお弁当らしくなってきた♪

お出かけの用意をしているところへ、ダーリンがややこしいことばかり言う

ついつい「もっと解るように言ってよ!」
って言ったら言い返されて、朝から気まずくなってしまった。
出かける前に、嫌だな、って思いながら時間に間に合わせてやっと出ました。

まだ、少し咳があるので保育園の親子付き添いはダーリンに任せて、私は待っている間に野菜でも買いに行こうと、駐車場から出ようとしたとき、

ボコっ

何?何の音?まさか、隣の車にぶつけた?まさか・・・

降りて見たら、ポールが立っていて、それにぶつけたらしい。
左のドアが、ボコッと凹んでいた。
私の心も凹んでしまった。

やっぱり、朝からあんなことがあったのでどうも平常心ではないらしい。
運転したくないな。

仕方なく、野菜の買い物には行ったけど、さっさと戻って、車の中で本を読んで待ちました。

一日中、気持ちが凹んだままでした。

ただ、診察のとき計測してもらったら8190gもあったので、少し嬉しかったけど(笑)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/