一人遊びが出来ます2011/11/22 23:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、昨日と打って変わって朝から静かです。
一人で、ごろんごろんしながらでも、静かに遊んでいます。

この違い、昨日とは別人みたい。
なんだろう。

朝目が覚めるときの寝起きの善し悪しかなぁ。

訳はわかりませんが助かります。

朝ごはんも、ちゃーんと全部食べてくれました。


やっぱり、ずっとウェーウェー言っていると、心理的に圧迫されるのか、すごく疲れます。

こんなに大人しくしていたら、こっちから抱っこしてあげたくなるような気持ちで、とってもゆったりした気分になれます。

鼻水も落ち着いていたので、児童館にも行きました。
今日は、いつもの先生がお休みのようで、別の先生とお歌を歌って一緒に遊びました。

帰ってからも、ずっとご機嫌よく一日過ごしてくれました。
嬉しい~。

明日は祝日。
ダーリンが家にいるようなので、姫もきっと嬉しいから甘えるでしょうね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/