母が来た2011/11/29 20:43

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、お昼ご飯を食べてダーリンが大阪の研修会に参加すると言うので、午前中は割りとゆっくり目に過ごしていました。

そしたら、急に母から電話があり、

「用事ができたので今日行ってもいい?」

当然、Welcomeです(笑)

風邪を引いて、先週来ることにしていたのを延期していました。
風邪が治ったらおいで、と言っていたのだけど。

ご飯のお片づけをして、垂水までお迎えに。
折角なので、Fuquetでケーキを買って帰りました。

お茶しながら、お話聞きましょうか。

・・・

どうやら、魚屋をやっていたときの土地をそのままにしてあるのが、不動産屋さんからお話しが来たので・・・ということで、かくかくしかじか相談でした。


それより、姫がハイハイの前進が出来るようになったのが嬉しくて仕方ないので、ずっと夜まで二人で遊んでいます。

まったく、これが一番の幸せのようです。
よかった、よかった。


治らなかった風邪も、すっかり治ったのかな♪

しばらくいてくれそうです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/