黒門さんから、なんばパークスへ2011/12/06 22:59

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

お泊りしたお部屋は、ずいぶん広くてソファや、デスクもあり、さらにベビーベッドも入れてもらいました。


朝食はバイキング。
デニッシュのパンがすごく美味しかった~♪

姫は、コーンスープがお気に入りみたいで、沢山飲みました。
ここでは、ヨーグルトを初挑戦してもらいました。

これも難なくクリア♪ 上い機嫌でパンを握り締めています。
この後、服の中までパン粉であふれていました(笑)

食後、姫は一眠りしたので11時のチェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしみました。

ホテルを出てくるりと回ったところで、黒門市場の看板発見!

黒門さんに行ったことのないダーリンを誘ってちょっとぶらぶらしてみました。
なんと言ってもふぐが多いね。ダーリンの好きなトロも沢山うっているので、晩御飯用を物色。確かに種類は多いし、選択肢が一杯あって楽しい♪

上を見上げると、こんなのや


こんなのがぶら下がってます。

面白いね~♪

それから、なんばパークスに行ってみました。
朝食のとき、係りのお姉さんが、Q'sモールより、そっちのほうが面白いよ、と教えてくれたから。

ここで、クリスマス仕様のスタイ二枚組みを購入。
サンタバージョンの赤とトナカイバージョンの白の2枚セットですごく可愛かったから。
サンタのお洋服もあったけど、それよりスタイのほうが出番が多そうで。

パークスは、色々お買い物楽しめました。
私のスカートとラビットファーのスヌードも買ってもらっちゃった。

自分のお買い物なんて、本当に久しぶり。

今日の昼食は何にする?
ってことで、あちこち見て回ったのです。お店も一杯あるし、選択肢豊富。
1050円のお寿司、ステーキ丼、パン食べ放題のパスタ、石焼チャーハン、etc.

色々食べて見たいのがあったのですが、二日目になって姫のお弁当がないから姫の食べられるものがあるところじゃなくちゃ、と言うところで結局またまたバイキングです(^^;

少々バイキング疲れしました(笑)

それでも、このお店も野菜中心だったので、子供連れが多かったです。平日だから余計かも。

さて、大阪旅行もこれでおしまい。
暗くならないうちに神戸に帰ろう。

収穫の多い二日間でした、ありがとうダーリン。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/12/06/6255014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。