もう、今洗ったとこ!2011/12/13 17:19

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、児童館の日でした。
フェルトで可愛いクリスマスツリーを作りましたよ。

今日は朝いつものように6時に起きて、7時過ぎからしっかり朝ごはんを食べて行った姫です。食後に柿も食べてます。

児童館で遊んだ後買い物して戻ってきたので、食事前にいつものようにミキプルーンを白湯で溶いたジュースを飲ませました。

ところが、飲み終わったとたん戻してしまいました。

あれれ、真っ黒なジュースでお顔と髪が汚れてしまい・・・。

慌てて着替えて、髪を洗面所で抱えて洗い。
吐いたものの濃度があるので、なかなか取れません。
水で洗ってしまったので、少しかわいそうなことをしました。
冷たかったよねぇ、ごめんね。

着替えて、落ち着かせたらすぐに遊び始めたので、特に問題はないと思うけど。

そのあいだに汚れたものの洗濯。
すぐに手洗いしたけど取れないので、しばらくつけておくことに。

ご飯にしようと思ったら寝ちゃった。

私の分だけ作って、手早く食べていたら起きました。
午前中に仕込んでおいたポタージュならお腹に優しいかと、それを飲ませてみることに。

なんと、何倍でも飲みます。
鍋ひとつ、作った分全部飲んでしまいました(^^,

おにぎり2個と。

大丈夫かい(笑)

食べられるのなら安心だけど、もう吐かないでね。

先ほどの付けおき洗いの洗濯を干した後、今度見たらもう背中にウンチがにじんでるー!

ちょっとだけですが、大量ウンチが漏れました。

はぁ、洗って干して、また・・・。

ちょっと滅入るよね。

でも、これが頼もしくも感じられるんだけど。
吐いても食べて、また出して(笑)
健康な証拠かな。

そう信じて、これも喜びに変えましょうか(はぁ)。


さて、明日はちょっと遅めの1年6ヶ月検診です。
フッ素コートって本当にしたほうがいいのかなぁ。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/12/13/6242605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。