こんな寒いのに、けな気にも2012/02/09 21:02

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今朝も寒かったですね。
さすがに氷は張っていませんでしたが、震え上がるには充分の寒さでした。

でも、そんなベランダでけな気にもチューリップの芽が出始めました。
チューリップの芽

偉いねー、こんなに寒いのにもうすぐ来るはずの春を感じているんだね。
これが大きくなるにつれて、春が来るんだ、って期待できます♪

今朝は、お弁当のためにちゃんと作ったぼっかけオムレツを入れて、張り切って療育園に行ったのですが、給食の時間うまく先生とタッチ交替できず、結局食べずに持って帰りました。

黒豆ご飯、しょうがの佃煮
茹でキャベツ
プチトマト
ぼっかけオムレツ
人参
マッシュポテト
豆苗

おうちに帰ってから一目散に食べました(笑)

姫は、給食の
ビーフシチュー:ポテトシチューみたいですが、細かいお肉もちらほら
パスタサラダ:春雨かと思うほど柔らかい麺でした
りんごのゼリー

シチューのどろっとした感じなんて家では絶対食べないけど、外だと食べるので不思議です。今日は完食に近いくらい食べました。
良い子ですね~♪

帰り道、眠くて何度も信号で寝てしまってました。
あー危険!一度はクラクション鳴らされたくらい。

でも、おうちに着いたら眠気が飛んだ。

明日から白浜旅行です。
楽しんできます!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/