週末のご飯2012/12/09 23:27

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

温泉でのんびりしたのに、日曜日の朝はやっぱりお寝坊です(笑)

姫のほうがもっとお寝坊で、私が7時半に起きて、姫は8時に起きました。
ちなみにダーリンは5時半。

何で休みはそんなに早い?

あはご飯の後、姫を連れて出かけてくれたので、せっせと洗濯、掃除機、ごはんの用意、旅行の荷物の後片付けがはかどりました。

すっきり!

お昼ご飯は、昨日のお刺身セットで海鮮丼です。

姫は、
エビちゃんも、クエの煮物もごはんも全部食べました。

お昼ご飯のあとは、年賀状のデザインをあれこれ決めたりしてみました。
今年はプリンターを新しくして、筆まめも新しいソフトを買ったので、それのパターンを使って作ってみることに。

あとは、年賀はがきを買って来てから本格的に印刷です。
昨年から、ディスカウントショップで年賀はがき購入してます。
ちょっとだけ安いので。

晩御飯は、クエ鍋にしました。
ちょっとまったりした鯛のようです。

姫はお昼寝をほとんどしていないので、モズクとお芋だけ食べて寝てしまいました。、

一旦起きて、鍋のくずきりをちゅるちゅるすすっていましたが、またすぐに寝てしまいました。
やっぱりお昼寝が必要なのね。

そんなわけで、今週もあっという間に終わってしまいました。

明日はいよいよ百年病院へ放射線のための検査に行きます。
いよいよ5週間の始まりです。

うまく切り抜けられますように。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/12/09/6656052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。