月曜日2013/06/11 11:00

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今週も月曜日がやってきました♪

ダーリンは今日当直のようです。

さて、いつものように朝ご飯

篠山で買って来たお豆で、豆ご飯を炊いてみました。
イマイチの反応ですが(^^;

お出かけは、

こんなコーディネイトです。
ちゃんと見えないけど、姫のボトムは濃いめのピンクの花柄。上下セットでベビーザらスで1380円くらいでした。安!

お尻や膝頭を泥だらけにするので、ボトムは濃いめの柄物が良い。
汚れが目立たないから、ごしごし手洗いしなくて済みます(笑)

そういうことだから、どんどん汚して遊んでおいで!

午後は、リハビリに行ってきました。

1か月ほど前から型を取ってもらって作っていいた新しい靴と足底板が出来上がってきました。これでやっと、汚れた靴を洗ってやれる。洗い替えがなくて困ってました。

足底に入れている補助具が肝心なので、適当なものを履かせられず。

帰りが5時になったので、ごはんも遅くなってしまい、7時ごろから食べ始め

モズクを食べただけで、寝てしまいました。

あちゃー、汗びっしょりかいたのに。
仕方ない、明日の朝シャワーしよう。

疲れたのね、ぐっすり寝てください。

私はアスパラのオーブン焼きと、姫が食べなかったおかずで一人ご飯。

ホイルで包んで焼くと味も香りも濃厚ですね!
初めて知りました。
レモン絞っただけで十分です。

一人ゆっくりお風呂に入り、ついでに床も磨いてきました(笑)

気兼ねなくお風呂でのんびり過ごすのは本当に久しぶり。

姫と二人でぐっすり寝て、5時には目が覚めました。

寝ている間に、資源ごみなので2回通ってゴミ出し。
いつもはダーリンに任せているので、泊り明けに資源ごみはきついぜ。

そうこうしているうちに起きてきたので、シャワー浴びせて、頭も体もゴシゴシ洗ってサッパリ。

朝ご飯は、


そうして、今日も元気に保育園に行ってきまーす!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

_ 黒木 ― 2013/06/11 11:25

こんにちは。
姫ちゃんが女の子で、いろいろ可愛らしいお洋服を着させてあげられるのが、本当に羨ましいです!
またよく似合って、可愛いこと♪
我が家は坊やなので、丈夫な布で汚れが目立たず、動きやすい事が条件です^^;
目の保養になるコーディネートを、これからもお願い致します(^^)

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2013/06/18 22:55

黒木さん、こんにちは。

 ありがとうございます。
 男の子ばかりのママからはいつも羨ましがられます。
 確かに女の子のほうが着せ甲斐があります。
 しばらくは私のペースで楽しませてもらいます。

 そのうちに、自分の好きなものがハッキリしてきて親の言うことなど聞かなくなりそうだから(笑)

 これからもお楽しみに♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2013/06/11/6854827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。