神戸ポートタワー50周年2013/11/21 22:09

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

神戸ポートタワーが50周年を迎えました。

私と同じ年なので親しみを感じます。

ダーリンが丁度泊り明けの早あがりなので一緒にタワーに上りました。

本日入場料大人150円、開業当時と同じ値段だそうです。

私は、昭和38年生まれということで無料になりました!


横浜のマリンタワーに比べると小さいし、何よりお土産がつまんない!

もっとここでしか買えないオリジナルのものを売って欲しいな。

たとえばファミリアとコラボしたシャツやカバンとか。

絶対欲しくなるもの作って!

横浜は赤い靴の女の子グッズが充実していて、あれもこれも欲しくて困りました。

そういうわくわく感を演出してくれないと、入場者数も増えないんじゃないかなー。

地元だけに、もっと期待します。

お願いします♪

この日の晩御飯は、

翌日のお昼ご飯は、
コンビニのおにぎり。

実は、近所にファミマがオープンしたので紅白まんじゅうを貰いに行ってきました。

コンビニのオープンに並ぶなんて、人生初です!

ちなみに、おにぎりは50円でした。

ローソンがなくなってから不便になっていたんで、できたらできたで便利です♪

でも、スイーツやアイスクリームの品ぞろえがすごくて、あまり行かないほうが良さそう(笑)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2013/11/21/7082431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。