破壊魔2014/03/04 15:20

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ついに、ダーリンに破壊魔と呼ばれてしまいました。

先月、ジューサーの部品を漂白したのに綺麗にならなかったから重曹を入れて煮出したら変形した。→部品注文

ビデオのデータ―を取り込もうとしたらコードが見つからなかったので、別のを適当に差し込んでみたら、電源が入らなくなった。→ヤマダへ修理に

携帯を充電していて、終わったようなので外そうと思ったところ落としたら差し込み部分が見事に壊れた。→ソフトバンクに行って購入(修理はしていないそうです)

消しポンをこれまた落としたらパッカーンとはじけて壊れた。どう頑張っても元のように組み立てられない。→もう一個あったのであきらめた(笑)

気をつけなくちゃ

お昼ご飯は、昨日のお寿司を温めてぬく寿司にしました。

お雛様の夕食は、直明けのダーリンがケーキを買って来てくれたので。


一杯食べました(^-^)


それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2014/03/04/7237927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。