2014Kobeルミナリエ2014/12/03 15:48

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今年もルミナリエの季節になりました。

あまりにも寒いので、どうしようか迷いましたが、ハートフルで―に行ってみました。
ハートフルデーの参加は初めてです。



元町周辺の街路樹もこんなに
奥のほうに光るホテルのライトアップが綺麗です。




今年で20回目のルミナリエ
来年の1月17日は阪神大震災から20年目の節目です。

ハートフルデーといえ、車いすのお年寄りでごった返していたので、とてもゆっくり写真を撮るどころではありませんでしたが、お友達には二人会えました。

久々に大きくなった姿を見るとちょっと嬉しい♪

帰りは、初めての神戸デュシャンでちょっと早めの結婚記念日ディナーです。


聖護院蕪のポタージュはとても美味しかったです

名物煮込みハンバーグ

黒メバルのグリル

とろとろプリン

美味しゅうございました。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/