ついに51歳です!2014/12/17 15:20

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

わたくし、このBlogを始めたときは46歳でしたが、ついに51歳になりました!
えー、5年も続けているの!?って自分でも驚きますが、姫が年明けには5歳になるということですよね。

はぁ、人生って・・・。


なんだか体はしんどいですが、気持ちはすがすがしいです。

51歳で保育園児の子育ては体力的にやっぱり結構きついです(笑)

自分で選んだ道なので、自己責任ですが。

その分、姫の笑顔はなんとも私の生きる原動力になっております。

今年は、TAKANOのフルーツたっぷりケーキになりました。

いつも垂水のレーブドゥシェフなので、たまには変わったのを、とダーリンがそごうまで行って買って来てくれました!

もちろん美味しかったです。

そして、夕飯には鯛を。

とりあえず、乳がんの手術から丸2年はこうして誕生日を迎えることができました。

めでたく、こうしてケーキや鯛でお祝いしてもらえるのはあと何年だろう、と考えると身が引き締まりますが、できる限り毎日を精一杯後悔しないように生きて行こうと思います!

とはいえ、毎日緊急Todoが入ってくるので、12月のTodoはなかなか前に進みません。

大掃除メニューを11月から始めていたので、換気扇と電気のかさは済んでいますが、窓はもう汚れちゃったし、床もそろそろ拭きなおさなきゃ。

あー、焦るぜあと半月。

とはいえ、旅行準備を始めなくちゃいけないので、結局新年になるのかなー。

まぁ、いつものことですが。

あ、年賀状だけはそういうわけにいかないなー。

ということで、今日のお昼は


何も考えられず、いい加減なものです(笑)

おっと、お迎えの時間だ。


それではまた、ごきげんよう(^-^)/