お正月準備2015/12/30 11:23


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

あと一つ寝るとお正月。

結婚以来初めて家で家族だけで迎えるお正月。
もう10回目なのに(笑)

11月から計画立てて、これほど順調に掃除が進んだ年も初めて


年賀状も28日に投函しました!

歳神様をお迎えする準備が着々と、




昨日は、早起きして中央市場に買い出しに行きました。

そして、おうちで海鮮丼

今日も、お昼は海鮮丼のリクエスト。

さらに、夜は片身で買って来た鰤をカマ焼きと粕汁に

大晦日のお昼は、お蕎麦とカキフライ。
夜は、カニ鍋と焼き蟹のリクエスト。

でもまだ、今日は窓拭きと床拭きが残っていて、
明日はお節を一日中つくる予定に・・・

さて、どこまでうまく行くかな?

楽しみでーす♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

皆様、よいお年を(^-^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2015/12/30/7965115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。