初詣2016/01/01 22:38

あけましておめでとうございます。

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今朝は、綺麗な初日の出が拝めました。



姫が7時過ぎに起こしてくれたおかげ。

テレビでは、富士山の初日の出も見せてくれて、ありがとうございました。

姫は、どうもお雑煮が苦手のようです。

私は、子供のころからお雑煮が大好き!というか、ちょっとうるさい(笑)

今年は、牡蠣もハマグリも倹約して入れなかったので、ちょっとあっさりの出汁でしたが、まぁまぁの出来です。

着物に着替えて、初詣です。垂水の海神社に行きました。

そのあと、歩いてアウトレットまで行ってお昼ご飯食べて来ました。
TOOTHTOOTH のハンバーグのセットにしました。ダーリンは、パスタのセット。

いずれも、パンは取り放題。今回飲み物もフリードリンクになっていました。




アウトレットを、ウロウロ散策していたら保育園のおともだちに会ったので、一緒に記念撮影できました。よかったね~♪

明日は、ダーリンの実家に行きます。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2016/01/01/7968608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。