ノルウェーフィヨルド 北欧旅行ダイジェスト2016/08/10 10:42

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今年の夏最大のイベント、北欧旅行から戻ってきました!

いやー、16℃くらいのところにいたので、戻ってきたらまるでハワイに来た気分です(笑)

お洗濯がどんどん乾くのは助かりますが、体は馴染めません。

ぼちぼち慣らしながら、片づけしたり、旅行日記をまとめたり、会計報告を作ったりしていきますので、旅行記も少しずつ更新しますね。

とりあえず、いくつかだけ
Norway Fjord

この船に乗りました。4月に進水したばかりのコーニングスダム号です
Holland American Line Ms,Koningsdam

ノルウェーの妖精トロル人形とお友達になったみたい
ノルウェーの妖精トロル人形

お料理はどれも美味しかったですが、特に大西洋の舌平目は素晴らしかったです♪
Dover Sole

浴衣を着ただけで、周囲から大絶賛を受け、とても楽しい夕食になりました。






お花が咲き乱れ、メルヘンの街並みにうっとりです(^-^)

パンケーキを頼むとこれが出てきました。
ハワイ風とは違って、中にカスタードが撒いてあり、クレープのような触感で絶品でした。

船を下りたときに迎えてくれたオランダ色の牛さん(笑)

アムステルダムのスキポール空港からKLMに乗って帰国しました。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

_ ウンジン ― 2016/08/22 22:09

突然すみません。
ブログを見つけて拝見したものです。
43歳で妊活をしていますが、
現在では人工授精二回目しっぱいです。
体外受精を考えていますが、病院撰びで悩んでいます。
失礼でなければ通っていた美容を教えていただけないでしょうか。
お願いします。
出来ればいろいろ教えて頂きたいのですが、ダメでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2016/08/10/8149183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。