merry christmas!2016/12/25 18:13

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

クリスマス当日、ダーリンから頂いたプレゼントは、

イニシャルのネックレス。

でも、なんで・・・?

と思ったら、私のイニシャルでなく、ダーリンのイニシャルでした(笑)

お昼は、アウトレットで少しお買いものして

ランチは、久々TOOTHTOOTHで

全部のお店の中で、ここが一番行列が短かったから・・・珍しい・・・って思ったら私たちが入った後あっという間に行列が外まで伸びていました。すごくラッキーなタイミングだったみたい♪

ハンバーグと、グラタン



そして、おうちに帰ってからリースみたいなパンを焼きました(^-^)

三つ編みにして、マロングラッセや、ナッツたっぷり入れました。

夕食は、倉敷高校が駅伝で優勝したのでお祝いの鯛

穏やかな3連休でした。

幸せ、幸せ


明日からは、大掃除全開!床磨きを重点的にやろうと思っています、ファイト!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/