7歳のお誕生日2017/03/20 22:56

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

3月18日は姫の7歳のお誕生日でした!

今年のお誕生日はイベント3連ちゃん

1.小児科の担当ドクターの講座に参加して、ご挨拶

2、SkyBusに乗車

3.ヴィッセル神戸のサッカー観戦

全部無料です(笑)

2は、19日から神戸の定期観光バスにデビューする2階建てバスのお披露目乗車に応募したら、当選しました(^-^)/ 
なんと、3000人の応募の中から40人の当選の中に入れたそうです。なんてラッキーなの
おまけに、座席が7のC D すごいですね~♪




屋根が無いので、この時期少々寒いけど、気持ちいい~!!!

3.もダーリンが応募してくれていて、10人分の無料招待券がもらえたので、サッカー好きのお友達家族とともに応援してきました。

対ジュビロ磐田だったので、普段より観客が多くて17000人超え

やっぱり、俊輔効果かな



試合は、おかげさまでヴィッセルが1-0で勝ちました!

幸せな一日でした。

ただ、お出かけしたのでお昼は丸亀製麺の”あさりうどん”

夕食もおでんでした♪

そのため、前夜祭として17日夜に

鯛のアクアパッツァにしました

12日は、おばあちゃんたちとお誕生日会をジェームス邸でいただきました(^-^)

19日、翌日のお昼は寿司ケーキ

パパは卓球のお弁当3人分もって試合へ

お昼から双子のお友達が来てくれて、バースデーソング歌ってくれました。

手で7つが作れるようになったのも、嬉しい成長です♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/



コメント

_ さつ ― 2017/08/03 16:32

初めまして。
貴方様の記事をネットで読ませて頂いてブログまでたどり着きました。私、今45歳のものです。半年前に結婚して、子どもが欲しいと願ってタイミングみていましたが、やはり難しく主人には前から子どもが欲しいこと伝えて居ましたが年齢的に難しいだろうと、、。
一人で色々調べてみたり動いてみたりしていますが、45歳になってしまった今、まずは年齢でお医者様には断られてしまいます。
関西在住です。この年齢でも診ていただけるお医者様をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
どうかよろしくお願いします

_ 泳げ鯛焼き君♪です。 ― 2017/08/04 18:41

こんにちは、さつさん

 ご結婚おめでとうございます(^-^)

 子供が欲しいお気持ち、よーく解ります♪

 私がかかったクリニックは、三宮にある英クリニックです。
 当時、院長先生が
 「私たちのクリニックで、妊娠、出産までたどり着いたケースの最高齢は、45歳で妊娠、46歳で出産です。ですから、45歳まで一緒に頑張りましょう」

 とおっしゃってくださいました。そこで、45歳12か月までをめどに私たちは頑張りました。ギリギリ8か月か9か月目で妊娠できました。それ以降は、妊娠しても出産までに至らないケースがいくつかあるとおっしゃっていました。

 あれから7年、状況は変化していると思いますが、参考になればと思い、書いてみました。

 どうぞ、願いがかないますように。応援しています。
 ただし、可能性は相当低いというお話をされますので、覚悟しておいてくださいね。

 それでは、(^-^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2017/03/20/8412457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。