暑くて何も書けない・・・2018/07/24 11:01

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

暑いですね、もう聞き飽きた、言い飽きた言葉です。

少しはこの暑さに慣れたのかもしれません。

41度、と言えばアメリカアリゾナ州のフェニックスの気温です。
私、以前働いていた時会議でこの街に3回行きました。
痛くて外に5分も経っていられない暑さです。
しかし、アメリカの空調は寒すぎて、室内にいると10分で凍傷になるかと思うほど冷えています。

北海道の冬、室内温度が25度に設定するのと同じような感じ。

必要ある?


ま、それはさておき、とにかく暑くてふらふらしそうですが、なんとか毎日これでも頑張っています!

 夏休み初日の土曜日は、マンションの防災訓練で消火器放水訓練&水遊び&非常食の試食会に参加

 土曜日は、灘浜グランドというところで行われた、神戸製鋼のラグビーイベントに参加

 そして、昨日は朝一プールに連れて行き、スイミング40分間
 帰宅してご飯作って、洗濯して・・・走り回ってます。

 こうでもしないとおかしくなりそうだから(笑)

 今日はこれからパン教室に行ってきます!

 それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2018/07/24/8924521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。