小春日和2018/11/27 11:05


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

なんだかんだで、11月は忙しかったのか、気持ちが焦っていただけなのか。

今、久しぶりにメールチェックしようと思ったら、11/11から受信していませんでした。(笑)

特売のメールを見逃したぐらいなので、たいしたことないのが専業主婦です(爆)


神戸タータンの生地を買ってきたので、秋冬物のスカートを仕立てるのに1週間費やしたりしてました♪

姫が鼻水を出していたので、文化祭まで熱でも出さないか冷や冷やだったり、代休に京都の三十三間堂へ千体仏様を見に行ったり、三連休は岐阜、長野へドライブしたり。

半分、青い。のロケ地めぐりや、話題のモネの池を見に行ったり。

写真は、また改めて。

気が付くと、週末は師走突入!

さぁ、床磨きのスケジュールや姫のクリスマスプレゼントの編み物をしたり、今後も全開で走ります!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/