寒~い年末2020/12/18 17:42

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

先週の初めくらいまで、温かいと思っていたのに、ここへきて本格的な寒さになってきましたね。

今日は、年賀状を作りました。

筆まめでデザインを選び、写真をいくつかはめて、文章変えて、3~4パターン作って
ダーリンに一つ選んでもらって決めます。

今年は、画像の多いデザインを選んでしまったので、枠に画像のサイズを合わせるのに四苦八苦しました。

そもそも、パソコンが壊れて修理に出したら初期化され、それを使えるまでにあれこれ復旧させるのに1週間かかり、有料でクラウドに預けてあった画像を取り戻すことができて、ほっ。危なかったー。

オーブントースターが壊れ、パソコンが壊れ、ガスコンロが壊れ・・・次々に

今、ヘルシオが調子悪いので、次はこれかも。

昨日、ガスコンロは交換してもらえました。新しいものを触るのは、前のと具合が違うので、何をするにも試しながら、だから時間がかかります。

大掃除も、少しずつ手を付けていますが、片手間でパソコンの設定したり、なので何もかも時間がかかっています。

一昨日16日は私の誕生日だったので、タクシーで行けるハワイに行ってきました!

コナズコーヒーのアボカドバーガー


ガーリックシュリンプ

ハワイに行けるのはいつのことやら
気分だけでも味わえる、近所のコナズ珈琲で夕食
ハワイのビールやコーヒースムージーも行った気分になれてよかったです。

夕方5時に行ったので、ガラガラ
ゆっくり楽しめました。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

_ すもも ― 2021/02/04 17:16

久しぶりにブログ覗きました。
お誕生日おめでとうございます~!
いつもおいしそう★
いいなあ~。神戸ライフ。
また時々、見に来ます~

_ オペラ座 ― 2022/05/19 20:47

私も45歳で出産した娘が10才になりました。昨年は更新がありませんでしたが、いかがお過ごしですか?パン作り等娘さんの為?に勉強されてたりして、感心してました。またの更新を楽しみにしています。

_ 縞 ― 2022/07/05 11:16

ずっと更新が無くて
心配してます。
お元気ですか?

_ 縞 ― 2022/07/05 11:19

ずっと更新が無くて
心配してます。
お元気ですか?

_ みほこ ― 2023/01/16 11:25

はじめまして(*^^*)ブログを愛読していた者です。2年以上更新されていませんので、心配で思いきってコメントしました。お元気でしょうか?娘さんが我が家の娘と同じ年頃なのと、主さんの日々の生活を楽しみに拝見していました。もしかして他のSNSに移行されたのでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2020/12/18/9328008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。