小春日和2018/11/15 09:33


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ポカポカと良いお天気、何日ぶり?

天気予報のお姉さんが「小春日和」って言ったので、

そうだ、立冬過ぎたんだった。

このところ、どんより、ひんやりだったので、気持ちがウキウキする(^-^)

今日は、スクールバスでいつも一緒になるママ4人で初めてランチに行くことにしたので
ささっと片づけて、アウトレットのレストランで待ち合わせ。

早めに行ってお気に入りの海側の広場に行ってのんびりしてみたいけど、その前に片づけることが、多々、多々ある(笑)

とにかくいい気持なので、あれもこれもやりたいー!

11/9 ワールドカップラグビー2019のボランティアに応募しました。

No-SIDEというプログラム。説明会に参加してきました。

何ができるか、まだよくわからないけど、地元開催の世界大会なのでこんなことは二度とないと思うから、何でもいいから参加したと思います。

10/31 ハローウィンにカボチャのスープグラタン作りましたよ♪

11/6 自分で焼いたベーグルでサンドウィッチ お隣さんと初めてお茶しました(^-^)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2018/11/15/8999062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。