INAC神戸レオネッサ優勝おめでとう!2011/11/12 22:57

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ちょっと風邪を引いたみたいで鼻水を出している姫ではありますが、元気に暴れまわっていたので、サッカーの観戦に行きました。

ゆっくり見られるように、スタジアムではなくレストランを予約しました。
ゴールのすぐ後ろという絶好の席でゆっくり食事をしながら見ることが出来ます。ヴィッセル神戸の試合で一度見たことがありますが、今日のほうが盛り上がってました。

サッカー観戦お弁当


まげわっぱのお弁当箱、姑に貰いました♪

そして、眼鏡ちゃんの姫。
意外なことに、普通に掛けてくれているので助かります。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/11/12/6199848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ハンティントンのブログ - 2012/01/05 01:02

なでしこに期待です。





元旦の全日本女子選手権みましたが





INAC神戸レオネッサの圧勝でしたね





パスをつないで相手ディフェンス陣を




切り崩すレオネッサのサッカーは




観ていて面白いです。




レオネッサにはなでしこの主