写真が出来上がりました。2010/12/12 22:29

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

先日、Studio Aliceで撮影したお宮参りの記念写真が出来上がりました。

アルバム式のものと、1枚ずつ現像してもらったもの、プレゼントで貰った名刺式のものまで、半泣きべその顔や、今にも涙が落ちそうなうるうるお目目の顔など、どれもギリギリで撮影したのがよく出ています(笑)

今日は受け取りだけ、と解っていたからかスタジオに入っていってもご機嫌よく。撮影の日は入り口で泣き出したのに。

ついでにアカチャンホンポで授乳&お買い物。
やっとお尻拭きウオーマーを買いました。最近冷たくて、ヒヤッとなっていたから。そのほか、毛糸の帽子や手袋など札幌行きの準備も少し買いました。

今年のクリスマスは札幌に行くことになったんです!
雪みたいですけど。

おんぶ紐も買ってみました。
家にいるとき、洗濯を干したり掃除機をかけるとき、ぐずぐずされて前抱きではちょっと仕事にならないなぁと言うことがあるので、昔のお母さんみたいにおんぶしてみようかと思って。
背負うのがちょっと大変なんですが、少しずつ慣らしてみます。

ERGOは高いし、なんだか仰々しい感じがするのでもっと簡単なものにしました。

これだけでも結構疲れてしまって、家に帰ったらふーって感じ。
街に出ると人が多いので疲れるわー。

今日から久々母が来てくれました。そもそも三宮に迎えに行ったのでお買い物してきたんです。

明後日から一泊二日で母と姫と3人で熱海に行ってきます。熱海の温泉は初めてなのですごく楽しみ♪

ダーリンからのプレゼント旅行なので、親子孫水入らずで行ってきます。

今日は、久々グランマが来たので興奮してなかなか眠れなかったお嬢さんも、今はスースー言ってます。

ダーリンは、今日これまた久々卓球の試合にでて、優勝したので祝勝会に行ってまだ帰ってきません。明日は仕事なのに・・・金曜日から3蓮ちゃんで飲んでて大丈夫かしら。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/