ふたご座流星群 星に願いを♪2010/12/15 05:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ここ、熱海温泉でもいつもと同じようにめざましをかけて夜中の授乳。

1時にまずは起きました。
飲ませたあと、外に出てみたら星がくっきりと瞬いています。
あまりに綺麗なのでしばらく見とれていました。
そのうちに流れ星が見えるだろうと思ったので、願いを言い続けました。

姫が、元気で健康で丈夫で明るく素直な子にすくすくと成長してくれますように・・・

何度か唱えていたら目の前を大きな星がまっすぐに上から下へ落ちていくのがくっきりと見えました。

成功(^-^)v
星を見つけてからじゃ間に合わないと思って、だって願い事が多いから(笑)

その後、4時に起きて飲ませた後ももう一度見てみました。
星は小さかったけど何度か斜めに流れていきました。こんなにしっかり星が見えるとは、温泉効果抜群です。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2010/12/15/5590671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。