カキオコ2012/01/10 23:11

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日、天文台の帰り道日生(ひなせ)を回ってカキオコを食べてきました。
さすがに、B-1グランプリで9位受賞しただけあって、来るは、来るは、どんどん人がやってきます。

少し早めに店に入ったので偶然空があり、姫も座らせることができたけど、あっという間に行列になってました。

して、お味のほうは、

カキオコ

ふわーっとカリッと焼けた牡蠣がたっぷり入っていて、めっちゃ美味しかったです!

お好み焼きそのものは岡山の粉とキャベツが別の焼き方ではなくて、大阪のようにキャベツと粉を混ぜるタイプでしたが、ふんわり焼けていて、生地も美味しかった♪

牡蠣焼きそばも、カキモダン(うどん入り)、も抜群です。
カキ焼きそば

姫にはお弁当は用意していきましたが、お弁当の上にお好みも、焼きそばも食べました。あ、もちろん、牡蠣も。

気に入ったみたいで嬉しい。

何を食べさせても、一緒に食べれば美味しそうに食べてくれる。
何でも食べる子、元気な子(^-^)/

それではまた、ごきげんよう(^-^)//