ロディにまたがって2012/01/25 19:30

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今朝起きてすぐにウンチがでました。
オムツを替えて、捨てに行く間ロディにまたがらせて、
「おしっこでない?」

って聞いたら、

うんちの続きがモリモリ出ました。

すごい!早速おまるでウンチがでるなんて。
素敵です。

それに、掃除機を掛けていたところ、自分で歩きたがるので、ちょっと中断して歩くのを手伝ってあげたら、玄関においてあるバギーを触りに行くのです。

お父さんが帰ったら一緒に公園行こうね、って言って一旦もとの位置に戻したのだけど、また同じようにバギーにたどり着きました。

そんなに乗る気になっているのなら、乗ってもらおう。

おととしの秋くらいからもう全然バギーに乗ろうとしなかったので、諦めていたところですが、先週からもう一度乗る練習をしてもらおうと思っていたところ。

願ったり、かなったりです。

今日は出かける予定がないので化粧もしていなくて、躊躇しましたが、それどころではない、鉄は熱いうちに、と思って上着だけ着て出かけました。

近所の公園、滑り台があるところ。

行ってみたら、児童館で会う親子と一緒になりました。

しばらく滑り台で遊びながらお話ししたら、丁度同じぐらいの月齢でした。

お母さんともお友達になれそうで、携帯の番号を交換して帰ってきました。

今日はいいこと一杯でした♪

それではまた、ごきげんよう(^-^)/