家族そろって元気です♬♪♫2023/10/07 23:58

こんにちは、泳げ鯛焼き君です♪

長い間更新せずにいました。
ご心配頂いたり、コメントをお寄せいただいた皆様、ありがとうございます。
心より、感謝申し上げます。

私たちは、お陰様でとても元気に過ごしています(^-^)

本当に長いコロナ禍を過ごし、生活が変わり、行動が変わり、社会も激変。
必死で生きているうちに、いろいろ考えたりして、自分のことや娘のことを
ここで皆様に披露していることに疑問を感じたり、不安になったりしました。

世の中には、いろんな人がいて、いろんな考え方がある。
正解、不正解ではなく、善か悪かそういうことでもなく
バリエーションが豊富
それを多様性と呼ぶのでしょうか

とにかく、いろいろありすぎて書けなくなりました。

夜中にふと思い出したことがあり、確認しようとパソコンを開いたら
何故かブログの管理用URLが表示されていて。
いつもこんなの出てこないのに。

そして、なぜかそれを開いてみたら、たくさんのコメントが届いて
いたことを知り、そのまま閉じることができませんでした。

本当に、皆様ありがとうございます。

長い長いコロナ禍を生き抜いてきたこと、
今年の長い長い猛暑を生き抜いてきたこと、
一緒に喜びましょう。

そして、明日からもお元気で(^-^)/~


それではまた、ごきげんよう(^-^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2023/10/07/9623769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。